現在の閲覧者数:


ライオンロゴ ロゴ

r-top3

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/コメントする(-)/TB(-)/

§ 新年あけまして

おめでとう!

今年もよろしく。

また昨年はいっぱいLIVEに来てもらってありがとう。

u-chiとしては昨年19本のステージでした。
今年はそれ以上やりたいです。

そしてR CompleteのCDも!
出来たらみんな買ってね。



2013/01/05/Sat 11:40:06  未分類/コメントする:1/トラックバックする:0/

§ ありがとサンズ

DPP_0860_1024-2.jpg

Rock This Town 終了しました。

ご来場の皆様、本当にありがとね。

他のバンドも見たけど、みんないいね。
あんなにお客さん入るってことは、伝わるものがあるんだよね。

まだまだうちらも修行が足りないなと。

頑張るべ!




2012/11/27/Tue 18:31:27  未分類/コメントする:2/トラックバックする:0/

§ Rock This Town 2012

さて、R Completeの次のLIVEは 11/25 オレンジカウンティです。

弘前のLIVE HOUSE 、MAGNET、オレンジカウンティ、亀ハウスの3店合同企画『Rock This Town2012』への出演です。

なにが嬉しいかって、声をかけてもらったってこと。

なんか、ちょっと認められたかな?って思えて。

たった20分だけど、存在感あるLIVEをしたいな~と思ってます。



チケット¥1000でどの会場も入れるみたいだから、時間あったら見に来てね。

2012/11/18/Sun 23:15:28  未分類/コメントする:1/トラックバックする:0/

§ ichiro LIVE 終了

DPP_0765_1024 (2) (426x640)
DPP_0774_1024 (426x640)
DPP_0776_1024 (426x640)
DPP_0786_1024 (640x426)

遅くなりましたが、ご来場された皆さんありがとうございました。

遠くから足を運んでくださったり、遅くまで付き合ってくれたり。

ほんと感謝してます。

次のR CompleteのLIVEは、11/25です。

ichiro共々、これからも応援よろしく。


そして、o-taiさん写真いつもありがとう。


2012/10/25/Thu 23:42:07  未分類/コメントする:2/トラックバックする:0/

§ ichiro Live info "Raw Vintage"

2012 ichiro.JPG小

10/21 (sun)

弘前 Mag-Net

open 18:00/start 19:00
前売 ¥3500/当日 ¥4,000
(D別)

もちろんオープニングは R Completeでっせ~!
(飽きたって言うなよ~)



チケットの予約は、このBLOGへのコメントでもOKなんで、
よろしくね。



ところで、先日のフジロックに足を運んでくださった方々、
ありがとうございます。

年寄りのうちらが一番激しかったかも・・・?



2012/10/06/Sat 20:38:24  未分類/コメントする:1/トラックバックする:0/
BACK / MAIN / NEXT
copyright © 2006 R complete. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
